egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

今年は阪神優勝だー

YouTubeで阪神ファンの人のチャンネルを数名フォローしています


野球⚾️のこと、話聞いてるだけで楽しい❣️



今日は、近本選手の話を見てました


いやあ、近本選手はすごい!頑張ってる!

もう、めちゃくちゃ期待してる😄😄😄



阪神ファンが、一軍メンバー予想したり、あれやこれや展望を語っているのを聞いてると、みんな熱いなーーって思います😅



阪神ファンって、成績悪いとものすごい責めるイメージがありましたが、いいファンもいっぱいいますよね!


なんか、成績がイマイチだったとしても

選手を責めたりなんかしたくないですよね

みんな必死にやってると思います



だけど、期待はしちゃいます笑



今年、ドラフト入団のなかで気になる選手は

私は、中野拓夢選手!


なんか、即戦力としてかなり期待できそう


そして、履正社高校卒の井上くんも期待!



もちろん大山悠輔選手もめちゃくちゃ期待


そして、高山選手…

なんとか戻ってきてほしい



ピッチャーは高卒2年目になる西くんに期待


早く開幕しないかな〜


楽しみだなあ〜




また、暖かくなったらキャッチボール行くぞ!