egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

まだ死ねない

最近、手や足が痺れたり、痛かったりするんですよね…

左だけ

肩はいわゆる40肩とか50肩とか言われてるやつだと思うんですが、左足までおかしい(-。-;


脳梗塞か?!

頚椎がおかしいのか?!


いろんなことが心配になってきて、

まだまだ子どもたちのために死ねない!働かないと!

と思う私…


いろいろ不調になるお年頃ですかね?(T_T)


ストレスも多い仕事だし、毎日本当忙しいし、趣味なんかもつ心のゆとりもなく…

でもね、きっと私の性格が悪いんですよ


みんなとはいいませんが、自分の趣味を持って生き生きしてる職場の人たちだっていますからね


でも、なかなか明るく元気に!までは自分を高められないんです(T_T)


一応職場では、元気に明るく、一生懸命に、努めているのですが、その反動で家に帰るとグウタラしたい!私


でも、できないんですよねー

ご飯、後片付け、洗濯…容赦無く家事は待っている…(ToT)


最近はお弁当の5時半起きが辛くて、辛くて…


あっ、すみません!またまた愚痴おばさんに…


そう、そう、とにかく左手足の痺れと痛み

続いたら病院行こかな…


まだ、本当死ねない笑