egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

日本シリーズ サヨナラ勝ちに涙

昨日の試合は、

もうドキドキが止まらない激アツな試合でした。

お互いにミスが目立った試合


大山悠輔ファンの私

もう、最後のサヨナラの場面は

テレビの前で祈りまくりました


大山悠輔選手が打てますように。

お願いします!!

って何度も何度も祈りました



サヨナラになって

もう、涙出た😭😭



正直母心としては、

本当にしんどい場面でした。



阪神ファンの重圧が凄すぎて

もう、選手の気持ちを考えると

辛いんですよね…


だけど、プロはそんな甘いこと言ってられないからな。


阪神タイガースの選手のみなさん、今日もお疲れ様でした!


でも、

良かった〜勝てて。