egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

お別れの挨拶

明日が、今の職場の最後の出勤日

そして、

今日、お別れの挨拶をしました。


みんなから花束をもらって💐

頑張ってくださいって言われて…


あ〜とうとう最後かと、じーん。

なんかまだ実感がわきません


4月1日から、新しい職場

なんか信じられないなあ


正直54歳で、新しい職場の仕事をちゃんと覚えられるのか不安だけど、

でも、新しいことを始める時ってなんかワクワクする気持ちもあります。

懐かしいな、こんな気持ち。


順調に成長しますよーに。


ただ、次の職場は給料がかなり下がるのでそこだけはかなり心配です。


いったい、いくらもらえるのか

実はまだ、基本給も教えてもらってない状態。


まだ大学生が1人いるから

怖いなあ。


そこそこ暮らしていけますように。


そして、明日からプロ野球開幕!!

楽しみ😊