egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

U18野球香港、台湾勝利

いよいよ始まりましたo(^▽^)o


台湾との試合も無事勝てました!

台湾の大谷と呼ばれてる選手が出てきましたが、なかなかいい選手でしたねーー(^O^)/


娘と一緒に、寺島くんイケメン(≧∇≦)とか言いながら観てました


しばらくは楽しみがあるし、家事も仕事も頑張らないと(^◇^;)


頑張れー!日本


しかし、毎日のお弁当が始まり朝が時間ないー


5時半起きで間に合わない(ー ー;)


野球観て、寝るの遅くなるのが、ちとまずい…


そういえば昨日、次男が宿題テストの理科の点数何点と思うー?って聞いてきたので笑


たぶん良かったんだろうと思い、48点(50点満点)と答えると


えー!すごい!当たった!

と次男o(^▽^)o


嬉しかったんでしょうね〜

もっと褒めてあげたら良かったな…


ちょっと母のリアクションなさすぎたかなと後で思いました(ー ー;)


やっぱり子どもたちは、すっごく褒められたいんですよね(^O^)/