egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

死後の世界

死にかけた人が、花畑のような綺麗な所に三途の川があって…みたいな話する事ないですか?


信じるか信じないか…


私はこの現象に対して、


きっと、人間は脳の働きで、意識のなくなりかけの時にそんな夢を見させるのでは?

なんて、やっぱり科学的に思考しちゃいました

(^◇^;)


でも、やっぱり死ぬことは怖い。

正直な気持ちです。


非科学的関連の話なんですが、

昨日、仕事でかなーり辛かったんですよ。


その時は、非科学的に

神様、仏様、ご先祖様、守護霊様

と祈っていました(^◇^


夜はなんか幽霊に呼び出される夢なんか見ちゃいましたよ


ビルの20階になんかの色(色忘れました)

の服を着て来いみたいな呼び出しです


そこに行くのにエレベーターに乗ろうと知人に言われて階段を降りていくところで目覚めました。


幽霊に会いに行かないと、なんか絶対だめな状況で、本当夢の中で怖かった。T_T


人間の脳って不思議ですよねー

いろんなものが夢に出てくる…


しかし、脳が疲れてるわーー

眠い。眠すぎるよーー。


ストレスたまるととにかく眠い

やる気でない。


ちょっと昼寝しよ