egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

毎日コツコツ

しかし、なんでも、自主的にコツコツ続けることって難しいσ^_^;


本屋で、数冊興味のあるものを買いました

その一つが…


いつも3日坊主代表の英語の本σ^_^;



別に英語を話せるようになりたい!

とかではなく、どちらかと言うと、理解できるようになりたい私


だから求めているのは、ただの趣味レベルですよ


すこーしずつ眺めていこうと思っています



今日のレッスン!


be dying to〜

〜したくてたまらない


へーえ、そんな表現あるんだ

って思いました。

死ぬほど〜したいって感じですかね?


一般レベルはご存知ですよね、きっとσ^_^;


かなり、レベル低いです、私σ^_^;


さあ、一つ賢くなったぞ!

ゆっくりやります



さあ、今から仕事です

サクサク、モクモク、終わりますように