egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

高校野球春季大会

娘の高校の野球部の春季大会を観に行きました(^○^)

私の数少ない楽しみの一つ、高校野球観戦!


いやあ、良かった!

勝って、ものすごく嬉しかったです\(//∇//)\


やっぱり、野球って面白い🤣



うちの、息子たちは、野球とは程遠い男子

野球全く興味なしです


野球に興味があるのは、娘と私だけ。


本当は娘の試合も観に行きたいけど、

絶対観られるのを嫌がるので、仕方なく諦めています( ´△`)



若いパワーを感じられた良い日でした


後でかなり、疲れましたが…σ^_^;