egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

新学期バタバタ

今日から授業が始まる娘

朝から大変です


教科書どれー?

何持っていったらいいのー?!

こんなにあるの!

英表ってどれ?現国ってどれ?

数ⅠAってどれ?

靴どろどろー!代わりない!どーしよー!

足痛い!(部活が久々で足がつったらしい)


いろいろな文句?が飛び出し…( ̄◇ ̄;)


夫がまた怒り出さないか、不安になりながら私は仕事へ…


今日から中高弁当で、私も朝からバタバタ

いつもより遅い


どうして、昨日のうちに時間割しないのかな?

小学生かい

そういうと、

昨日部活終わって帰ったら20時なのに無理!

と言われるでしょう…


女子はとにかくイライラを口や態度に出す



明日の準備、今日は絶対にさせよう。

私が昨日は残業で遅かったからなあ。

って自分でしなきゃですけどね(◞‸◟)

ずっと言い続けてますけどね

変わりません、なかなか…


(◞‸◟)ため息