egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

仕事のやる気が出ない

連休の後…

仕事に行きたくなくなりますね〜(◞‸◟)


やる気が出ないと検索

脳のためには、やはり食事をちゃんとバランス良く摂ること

ビタミン、カルシウムを摂取

甘いものを断つ←これ難しい


ストレスと甘いものって切り離せないですよね


でも、やっぱり食は大事だと思う

そして、軽い運動


ちょっと真剣に身体整えたいと思います


子どもたちのためにも食事は重要です

心身の健康のために、ちゃんとしなくては…


今日は苺🍓買おうかな

サラダも作らないとな


今日は9時前から大学の授業があり、朝6時半に出て行った長男


朝早すぎて、まだ、下の子たちの弁当作ってました


なので、自分で納豆とご飯食べてました。

明日は、頑張ってフルーツとサラダも出してあげよう!


さあ、今から仕事頑張らないと!!