egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

後期大学合格

息子と発表を見ようとパソコンで大学のホームページを開けようとしても、なぜかなかなか反応せず…(アクセス集中?!)


モタモタしてたら、息子が

合格したみたい!

と言ってきました(´⊙ω⊙`)


えっ?本当に?!

誰に聞いたの?


うちの夫から息子へ合格だとLineがきたようです。


早っ(´⊙ω⊙`)


うちの夫は仕事中にも関わらず、発表時間すぐにアクセスしたんだな…



受験番号も暗記してましたしね




あー、終わった


良かった

本当に良かった


朝から胃が痛かった


番号見たら、涙がでてきました

嬉しいです。


息子も嬉しそうです。


2人でやっと数学の答え合わせをしました

今さらですが笑笑


大学受験、高校受験とりあえず今年はこれで終わりだーー(*≧∀≦*)


次の受験は2年後の次男の高校受験ですね〜

まだまだ続く…