egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

緊張の後の脱力感と頭重感

何ヶ月もの緊張感が続いていたからか、昨日の合格発表の後から、体が気だるいです


なんか、マラソンを走りきったような…

喜びとともに、疲労感が襲ってきました。


昨日から頭が重たくて、重たくて。( ̄◇ ̄;)


昨日までなんと3連休だったので、今日仕事に行くのがなんだか怖い


とりあえず今日の仕事をこなさないと…です


47歳で何言ってんの?!と言われそうですが、

毎日、くたびれてる自分を感じます


特に精神力

辛くても根性で!とか、もうかなり厳しい


自分のペースでこつこつしか無理(>_<)


さて、

子どもたち、春休み暇そう


大学受験を終えた長男には、

大学は英語が大変みたいだから、英語の勉強しておいたら…

と話すと


うん、わかったと言って

TOEIC対応のゲームアプリで勉強してました

( ̄◇ ̄;)


センターも英語アプリで高得点とれたので、まあ、ゲームもありなんでしょうか…(^◇^;)


我が家で初めての大学生なので、勉強がどれだけ大変か全くわかりませんが、本人は頑張る気満々ではいるようです


同じ大学、学部学科に通う、高校の部活の先輩からおめでとうメールが届いたようです


先輩は高校と同じ部活を続けているようで、誘ってくれてるそうです




しかし、仕事で入学金払いに行けないので、息子に行かそうかと思っているのですが、大金なので、ちょっと心配です( ̄◇ ̄;)



さあ!

キューピーコーワゴールドプラス飲んで今日の仕事乗り切るぞ〜


でも、やっぱ行きたくない(だめな私だな)