egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

公立高校発表日

もう、行きたくないよ

娘、ネガテイブ発言


わかるよ。長男も同じこと言ってたからね


母的には、私立はお金もかかるし、

公立の方がそりゃあ助かるんだけど、

だけど、1番は本人がどう思っているかだから…本人の望みを叶えてあげたい


娘はとにかく公立高校に行きたいと思っている

私立には行きたくないらしい(*´Д`*)



しかし、朝から残り物のシチューを食べて、胃もたれすごくて、胃薬飲みました。

後悔。


あー、気持ち悪い。

もう、また頭もモヤモヤする。


今日は発表の後、説明会が夕方まであって、その後すぐに、仕事の研修に行く予定



もう、研修起きてられるかな(^_^;)


いやあ、かなり心身弱ってる

研修終わったら、たぶん夜8時くらいに帰宅

もう、今日はご飯作れないと思うな(T_T)



兄の高校受験時の何倍も、W受験疲れる>_<

たぶん、合格したら

キャー❗️じゃなくて

はあ〜良かった…って力が抜けるというか安堵感しかない気がする



発表行ってきます…

あー、逃げたい気分…

子どもかっ!( ̄▽ ̄;)