egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

公立高校不合格

がーん。


私立の入学金振り込みと手続きしてきました

今日だけで、40万以上飛びました(^_^;)


銀行で併願不合格の子たちがたくさん振り込みをしていたのですが…


それを見た高校生か中学生が、

公立高校落ち組が、私立の払い込みしてる

と話しながら通りすぎていきました


私立高校に到着したら、生徒たちがかなり注目。悲しいよね、泣いてたよねとか聞こえてきました


けっこう辛かった

この気持ちって併願不合格の人しかわからない気持ちなんですね…(TT)


長男は公立高校合格したので、あまりわかりませんでした。



娘は一応泣かずに帰ってきました


塾に報告したくないって言ってました

私に電話してと…(TT)

わかるよ


だるいなあ…

少し寝てから研修行ってきます



来週後期発表もう見れないかも…

こわい