egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

国立後期試験当日

いよいよです

今日でやっとW受験終わるーー!


昨日仕事から帰ると、黙々と勉強している長男


夫が昨日、ガツンと言ったらしいです


朝からスマホで動画を見ながら、教科書を読んでいた長男に対して、怒りの夫


今日くらい、ちゃんとやろうよ

最後なんだぞ

もう、後がないんだぞ

わかってるのか


そう言ったら

その後黙々とやり出したようです。(^_^;)


本当に危機感ない子です


私たちから見たら、全然必死さに欠けてるんです

まだまだ自分に甘い


最後の最後に必死になっている姿を見て、

やっとか〜とは思いますが、最後まで諦めない根性に期待したいと思います


頑張れ!受験生!

\( ˆoˆ )/