egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

国立後期終了

やっと、高校大学受験が全て終了し、あとは結果待ち


昨日、後期の試験が終わり、息子は帰ってから、なぜか急に食器洗いを始め、その後風呂掃除、その後は自分の教科書やプリントの整理をやっていました(°_°)


どうしたんだろう?( ̄▽ ̄;)



息子に

明日解答が発表されたら答え合わせしようか?もし、無理そうなら次のことも考えないといけないし…

と言うと、


んー、やっぱりやめとく。

無理やったら、へこんでしまって遊びに行けそうにない


息子は今週、高校の部活の子たちと旅行に行く予定です


なので、ブルーな気持ちのままは耐えられないのでしょう

ほとんどの友達はそれぞれの志望校に合格してますしね>_<



そうだよね…

ごめん


なんか悪いこと言っちゃったなと後悔>_<


とにかく、疲れました、受験。

思ってた以上に…


結果発表、もう見るのが怖い…

けど、このままずっと結果がわからず待つのも嫌です



発表まで、また続くこの憂鬱さ…

番号がない恐怖


下剋上受験の発表のシーンさえ、もう見たくなかったというか、見てるだけで胸が苦しくなる


なんか、頭痛がしてきました>_<

WBCのこと考えとこ



昨日の試合は、良かったですね!!

もう、大興奮。寝不足です!


中田選手はすごい。

やる時はやる!

勝負強さが彼にはある


勝った時、なんか泣けました


イスラエル戦も頑張れ、日本🇯🇵