egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

仕事って不思議

できたら辞めたいと日々思ってしまうストレスたまりまくりの仕事なんですが…


意外と、今日仕事してた方が気持ち楽でした

( ̄▽ ̄;)


不思議だわ…


家にいてたら、考え事ばかりしてしまいますからね…


子どもたちも、母親元気で留守がいいって感じだったりして。

やっぱり、私に対して気を使わないかな?

勉強大丈夫かな〜という不安オーラを感じさせてないかな?

だって昨日は、気づけばため息ばかりしてましたもん


だめですね〜私。


人間って時間が経つと気持ちが回復してくるから不思議。


なんか、なるようにしかならないしな!

浪人なったらなった時だしな!

まだ後期合格諦めてないしな!

と前向きになれる


息子と娘もそんなに今のところ暗くない。

どんな結果であれ乗り越えていけると思います




今日もWBC応援するぞ〜❗️

日本頑張れ


今日と思ったら

オランダ戦12日だった…( ̄▽ ̄;)