egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

国立前期1日目受験終了

息子が帰るなり


ちゃんと行けた?

迷わなかった?

混んでた?

誰が案内してくれたの?

親と一緒にきてる子いた?

などなど

結局質問しまくりの私(^_^;)


ただ、試験ができたか?

だけは聞かなかったです


本人も何も言いませんでした


帰るなり明日の英語の勉強してます


息子の髪の毛が伸びて、かなり漫画の世界の理系男子そのもの(偏見ですね笑)って感じですが、仕方ないですね(^_^;)


明日は絶対散髪してね!

って言いました


試験終わって帰って来るのが18時くらいになりそうなので、予約しといてあげると言っておきました


もう直ぐに卒業式だから、絶対散髪しておかないと!


明日も無事に試験が終わりますように(^-^)

明日は、重要教科の物理化学もあります❗️


弁当頑張って作らないとね!!


とりあえず、普通に帰ってきてくれて良かった

(*´∇`*)