egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

国立前期入試2日目終了

前期が終わりました。

本人は、結構いつもと変わりなく帰ってきました

まあ、長男はいつも冷静なので、心の中で何を考えているかはわからないのですが(^_^;)


どうだったのか?

聞かないでおこうと思いながらも、夫は最終聞いてました


大学を出たところで、駿台が1日目の解答を配っていたようで、もらって帰ってました。

答え合わせしないの?

と聞くと、

してもどうにもならないからなあ

と息子>_<


まあ、確かにそうだけど。


帰るとすぐ散髪に行き、散髪の後は後期の大学の数学の過去問をやっていました


私は、後期のセンター得点を見直し、合格最低点から二次試験の数学を何点取らなきゃいけないか計算し息子に伝えました


えっ?そんなに最低点高いの?

やばっ!僕落ちてるな笑


ですって(TT)


結構難しい。後期国立の数学

最低点も高い

募集人数も少ないし、かなり厳しい


後期の大学を前期で受けてたら合格確率はかなり高かったけど、仕方がない


あーーー、合格してほしい

前期の大学の寮のパンフレットとかもらってきたのでそれを読んでたら、もう入学できそうな気分になってしまいました(^_^;)


めでたい私…笑笑




息子は、

試験は難しかった

落ちたと思っている

と言っていました


発表まで長いなあ



はあ、終わってもまだ気分は晴れないな

( i _ i )