egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

予備校広告

今日ポストに予備校の広告が入っていました


志望校合格に向けて一年間の努力を決意した君へ 高卒生総合コース 受付開始


…だって( ̄ー ̄)


まだ、これから本命国立前期入試なのに…

しかも3日前なのに…


こんな縁起でもない広告配るかーー!!


ナイーブなんだから受験生の母は…

東◯さんマイナスポイントだわ苦笑


しかし、よく調べてますよね

なんでうちに来るの?

予備校も行ってないし、東◯は行ったこともないのに


しかし、高い授業料ですよね>_<


最近は、もし浪人したとしても、予備校には行かない方がいいかなあと思ってきてるんですよね


なんか、息子の勉強する姿見てたら、自分でできてるし、参考書とかいいのいっぱいあるし、マイペースで勉強できるから、高いお金出して予備校行くこともないかなあって…


模試だけ受けたらそれで良い気がします


まあ、そんなこと考えたくないですけどね

今はひたすら合格を強く強く願うのみです❗️


あーあ、今日も疲れたな

家事してお風呂入って、やっとやる事全部終わったら、22時過ぎてた(TT)


自由時間って本当わずかだよね〜、働いてると…


この時間になると、もう眠くて眠くて笑

起きてる元気がない(^_^;)


息子は今日まで物理、化学を勉強

明日、明後日は英語と数学を勉強する予定らしいです


頑張れ、最後まで、やれるところまで❗️❗️


受験生みんなファイトー(*^▽^*)


あ〜〜もうダメ

眠い💤


お休みなさい