egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

卒業シーズン

受験のことで、頭いっぱいの私ですが…

卒業シーズンでもあるんですよね


大学前期入試が終われば、すぐに高校の卒業式です

その後、公立高校の入試、そして中学校の卒業式…


久しぶりにGReeeeNを聴きました


卒業式のシーズンに、何だかぴったりな曲

遥か、歩みなどを聴き、しんみりしました


あ〜、泣けますね

もう、卒業か…


親は、いろいろな想いがありますよね


美容院に行かないと、ボサボサの髪の毛です


卒業式までに行かないとな…



昨日、娘は担任の先生に、公立志望校は成績的には大丈夫だと思うと言われたそうです

ただ、倍率が高いので頑張るようにとも言われたそうです


私も、娘が過去問を解いている様子を見てて、このまま勉強をちゃんと続けていれば、例え倍率が高くても大丈夫だと思っています

娘には、すごく適正校だと思っています



早く笑顔で春を迎えたいですね