egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

クリスマスの過ごしかた

我が家の子どもたちも大きくなり、クリスマスを楽しみにするようなムードは全くなくなりました(-。-;

ただ、ケーキは食べましたよ!

何か理由を見つけて、甘いものが食べたくなりますよね(苦笑)



さて、私にとって嬉しいクリスマスプレゼントと言えば…

大好きなBIGBANGの新曲が出たこと!

すごくいい曲です!😍

もう、久々に興奮しました(๑>◡<๑)


彼らは韓国人で全く言葉はわからないけど、音楽はなぜか共感できます


世界中で有名になった彼らですが、どれだけお金が入ったとしても、変わらずに音楽だけは純粋に頑張ってほしい…


人間、お金がありすぎても、なさすぎても人生おかしくなりやすいですからね



日ハムの大谷くんの質素な生活スタイル、好きですね〜

純粋に野球が好きでしよ?

世界1を目指す大谷くんかっこいいですね〜


目標があって、頑張っている姿が羨ましいです


しかし、どうして、こんなに毎日がんばれないのか…疲れがとれません

クリスマスの今日も考えてしまう私なのでした

(。-_-。)



なんか、今日だけしか休みないと大掃除する元気もないんですよね…


やっぱり私の頭は仕事のことでいっぱいですね

とらわれています

仕事から解放されたら、今度はお金がないことに囚われてしまうのでしょうか…


どちらにせよ、なんとかしなくては…

この性格(T_T)


私の横で一生懸命掃除している夫に

ものすごーっく罪悪感を抱いてしまう私です


さあ、明るいうちに夕飯の買い物行きますかね…