egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

通知表の不満

毎日朝起きると50肩痛すぎ(ToT)


仕事が終わって帰って、クタクタでご飯を作り、そしてあっと言う間に朝が来て…


連休が欲しい…

夫は今日から三連休

私は日曜日しか休みなし


子どもたちは今日から冬休み


昨日もテレビばっか見てたな、娘。

塾がないと勉強しません


実力テスト、私立受験、公立受験まであと少ししか時間はないのに…(T_T)


それぞれ通知表持って帰りましたが、なんと次男の成績が長女より悪い(T_T)


定期テストの点数は次男の方が良いのに…


やっぱりうちの男子たちは内申悪い気がします

学年末に内申点がでる予定ですが、たぶん悪いのではと思います


授業態度は悪くないし、提出物も出している

定期テストでは90点以上とっていても5段階5がつきません(-。-;


5教科トータル420〜460点とっているのに。

どの教科も5なし全部4か3です


長女は最高でも400点。いつも380点前後でオール4


この差はなんだろう?

私には不明。


かわいそうに。得意の数学では97点だったのに、4でした(T_T)

気の毒すぎる。同情します。


高校受験、兄同様次男も苦労しそうです…

(><)(T_T)

ちなみに、絶対評価です。

相対評価じゃないのに…(苦笑)