egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

長男模試と長女実テを終えて

まず長男、

大学別模試の出来具合いは、第1回目よりはできたそうです。

だけど、すごくできたわけではないようです


数学の出来次第で、点数はかなり変わるらしい


化学も物理もそんなに前より点数アップしそうにはないようです


英語もあんまりだとか…

結果は12月…遅いなあ


二次試験の勉強はまだ全然やっていません

赤本も全然やっていません


どうなるんでしょうかね

最終には合格最低点以上は取れるようになればいいのだけれど(。-_-。)


長女…

実力テスト全然できなかった〜〜!

社会ほとんどダメーー

らしいです(T-T)



どうなるんでしょうね(◞‸◟)

併願私立だけは受かってもらわないと


公立行く気満々ですが、私立合格をとにかくまず確保したい


本当に勉強ってのは、簡単じゃないですね

なかなか実力は上がりません(。-_-。)


あー、この実力テストの結果で、私立高校を決めなきゃいけません


無理って言われたら目標校を下げるか、それともギリギリ粘るか…?

でも、本人は他の高校は嫌だと言います

そこがややこしい。

大学のように浪人ってわけにいかないんだから



選択に悩まされそうです


テストが返ってくることが怖い(T-T)


代わりに勉強することもできませんしね〜(◞‸◟)

あー、考えれば考えるほど憂鬱


しかし、長女なりに頑張っているんですけどね

だけど、必死さはまだまだ足りない気がします


今度の日曜日も11月終わりに行く予定のライブのグッズを買いに行くらしい(◞‸◟)


ライブどころじゃないけどね

それに貴重な日曜日なのにね


来週の日曜日は模試なのに

まだ前回公立志望校D判定ですよ!


平日勉強してるから

と言ってました(°_°)


普通みんなそうでしょ!

平日勉強当たり前にして、土日はもっと勉強するのが普通だよ!o(`ω´ )o


そう言っても、集中力が続かないんですよね

それも実力のうちですよね (◞‸◟)


あーあ、もうやだ〜 母の心配は続く…

。゚(゚´Д`゚)゚。