egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

中3長女実力テスト結果

今のところ4教科しか返ってきてないので、まだわかりませんが、前回より20点くらいのアップだったらしいです


なんと、緩やかな上りなんでしょう!^^;

でも、上がったことは正直ホッとしました


いいんです!少しでも上がれば!OK(o^^o)


次は模試です

模試はD判定から、B判定かC判定に上がればOKです!

公立高校の入試は3月です!

まだまだ伸びるはず!


子どもの勉強も一緒にしたりなどすっごく気になる中、実は自分の仕事も、結構新しいこと覚えなきゃだめで頭痛い(T-T)


明日の仕事が憂鬱ーー。

イメージトレーニングしなきゃなんですよね


これが結構大事で、自分はできるってイメージをして、仕事をすると落ちついて上手くいくってことありません?


とにかくできないと思うと本当にできない、できなくなるんですよ!


これが、小学校時代から結果が出てて、跳び箱とか飛べるとイメージすると飛べるんですよ

怖いと思うとだめ


勉強もイメージというか、サクサクできる感覚っていうのかな、わかるイメージを持つと良いと思うんですよね


まあ、難しいですけどね^^;


早く明日が終わってほしいー!

でも、今日は、とにかく終わったから。


良しとしよう(o^^o)


でも、実力テストの結果をちゃんとメールしてきてくれるなんて、可愛いですよね


うれしく思いました(o^^o)