egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

長男早寝早起き

一昨日、長男は10時前には寝ていました

昨日も9時半には寝てました

早寝っ!(・Д・)


そして朝は6時前に起きて、6時40分くらいには学校へ

今日も同じくらいに起きて、模試へ


ちゃんと電車の時間は自分で調べてました

進歩!

友達は同じ模試を受けないので、1人で行かなくてはなりません


休日なので中学生もお弁当は作らないので、長男には、コンビニでお昼ご飯を買ってもらう予定です


今日も仕事なのでごめんねー


昨日も長男、次男、私で

ドラマ逃げるは恥だが役に立つの録画を観ました!


長男とかぶると言っていたドラマに出てくる平匡さんを見て長男が、


暗いなあ〜

と苦笑いしてました


確かに、長男はどこか冷めた感じですが、暗くはないですね…

母親の私の立場からしかわかりませんが、話しやすいですし。


しかし、眠い。今日も眠い。

昨日はまたまた何度も夜目が覚めました(T-T)


何でしょうかね

私夜絶対起きないタイプだったんですよね

寝る前スマホがダメなのかも(。-_-。)


ちょっと実験してみます



模試は9時から夜8時前まであります

大変だなあ

理科3時間は辛い!私なら集中力きれてますね

がんばれ、長男(((o(*゚▽゚*)o)))


私は仕事頑張らないと…(´ω`)