egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

長男河合模試数学ミスる

昨日、皮の財布を買いました

18000円(°▽°)


初めて買いました。

こんな高い財布


でも、皮のいい匂いがしますね。

手触りも良くて、しっとりしています


大切に使いたいと思います


週末休みだった私は、月曜日、仕事に行きたくなくて、超ブルーな気分でした。


夜も何度も目覚める


昼間何度も眠たい。とにかくすぐ眠い

もう、病気かってくらい、マイナス思考


昨日は河合の全統記述模試でした

またまた、長男ミスったようです


数学の問題するところ間違えたみたい

数IIIの選択してる人がする問題とそうでない人の問題があるようですね


よく、説明文読まないと(◞‸◟)

もう、大丈夫か?(・Д・)


急いで消してやり直したらしい

でも、最後までちゃんと間に合わなかったようですよ(T-T)

もう〜


これじゃあ今回数学はちゃんと評価できません

しかも、今回は数III全範囲やっと学校の授業が終わったので、やっと評価できるかと思ったのに…


その代わり?って言うのも変ですが、物理、化学は前回よりできたらしいですよ。


まあ、本当に結果にでるかは謎ですが。


3日も志望大学の模試です!

ちょっとでも、実力が上がっていれば良いのだけど…

頑張れーー(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだ足りないよーー(((o(*゚▽゚*)o)))


仕上げてね。長男くん。


今のところ、長男の受験は国立前期後期の二本受験になりそうです