egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

日本ハム優勝おめでとうーーー

やったーー(((o(*゚▽゚*)o)))

日本一おめでとう🎉


とーっても、粘り強い戦いでした


今までプロ野球はあまり見ていなかったのですが、って言うか、なかなか見る暇がない私でしたが、今回の日本シリーズは楽しかった!面白かった!


野球って本当におもしろい


私はスポーツの中で1番好きです(o^^o)


来年は、広島新庄の堀くんも日ハムに仲間入りするし、楽しみですね


大谷選手、中田選手も応援しまーす!( ´ ▽ ` )