egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

1日が早い

もう、寝る時間。

早っ(・Д・)


毎日が、あっという間に過ぎて行きます


今日は、休みで書類の整理をしました

その作業だけでぐったり(◞‸◟)


でも、今から寝るこの時間が、私は大好き

幸せは、やはりお布団の上で穏やかに眠れることですよねー

そう思いませんか?


ただのグウタラ女ですかね^^;


仕事のストレスは避けられません

明日が来るのはとーーっても嫌だ(T-T)

だけど、この寝る前のこの瞬間、全てが感謝の気持ちで溢れるんですよね


美味しいご飯を頂けて、お腹いっぱいになって、お風呂に入って、お布団で気持ちよく横になれる…ありがたい、ありがたい。


そう思うと、私の悩みなんてたいしたことないよな〜〜って思える。今は。この寝る前だけは。


神様、今日もありがとうございました

明日も、私たち人間をお守り下さい


キリスト教でもないのに、お祈りして今日は寝ます(´-`).。oO


明日は朝早いからなー

2日間研修頑張ります