egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

朝が辛い

私は子どもの時から、よく寝るタイプでした


朝も弱くて、低血圧。


それは、今も変わりないんですよね^_^;


夜勤をしていた時、夜が弱いので起きていることがものすごくストレスでした。


夜勤さえなくなれば毎日朝が楽に起きられるかな?と思ってたのに…


毎朝5時すぎに目覚ましが鳴るたび、

起きたくないーー‼️

と思ってしまう。(-_-)(ー ー;)


みなさんは、朝強いですか?


まず、お弁当作りがきつい。

朝の時間があっと言う間に過ぎます。


歳をとると、あまり寝なくても大丈夫なのかと思っていましたが、逆により眠らないと体が持たない感じですT_T


おばあちゃんになったらどうなるんだろう


赤ちゃんみたいに、1日の半分以上寝てるかもですね〜


今日は遅めの出勤だから、夜また寝るのが遅く、明日は5時起き(´Д` )


帰ってから、長女の社会チェックしないと!


昨日は国語をしましたが、塾もあったのでダラダラでした(-_-)


志望校に行くためには、本当にテスト落とせないです。

5教科400点以上目標です‼️