egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

エディオンでの出来事

洗濯機を買いにエディオンへ行ったのですが…


ネットで機種と店頭価格を調べてから見に行ったら、やはり実際の店頭販売価格の方が高かったので店員さんに聞いてみたんです(ー ー;)


私「あのー、このネットに出てる店頭販売値段ってやっぱり実際と違うんですね?」


そしたら…


店員「ネットと比べられたらねぇ。

そちらの値段がいいならそちらで買われたらいいじゃないですか?」


と冷た〜い態度で言われ、その場を去られてしまいました(−_−#)


店頭価格とネットで出ていたので、聞いただけなのに…

しかも、そのまま去られてしまった


絶対買わなきゃいけなかったのに…


まけてくださいと言ったと思われ、それを鼻であしらわれた感じ…でしたねT_T


だって、高額な買い物なんですよ!

一万や二万の買い物じゃなく18万台の買い物ですからね!


そりゃちょっとでも安くって思いますよね?!

ただでさえ受験生抱えて金かかるのにT_T


そのまま、そこで買う気になれず、ジョーシンへ行きました。


ジョーシンの方が値段が高かったのに、もうヤケクソで買っちゃいましたT_T



😩ハア〜バカな私…


しかもエディオンは店のポイントも貯まるしカード支払いだったのでTポイントも貯まったのに…T_T


みなさん、意地はるとろくなことありませんよT_T


私のように、損します


あー、落ち込むよ。・゜・(ノД`)・゜・。


夏のボーナスあっという間に消えてなくなる…

子どもの歯の矯正代の分割払い、洗濯機の購入、洗面台の修理、タンスの購入…

これだけで40万以上T_T


中学生2人の塾の夏期講習代で10万…


ヒラヒラと〜札が去っていく〜T_T😂