egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘部活引退&高校野球3

引退試合、終わりました

残念ながら初戦敗退T_T


だけど、いい思い出がたくさんできて良かった‼️

見てて羨ましい…

青春ですね〜


今日は、大好きな高校野球を観てきましたよ!

日曜日って多いですねー^ ^


今日は4回戦。


今日観た試合は、優勝候補の学校の1つだったのですが、やっぱり強い。

コールド勝ちしてました(^^)


他にも優勝候補の強い高校がいくつかあり、

まだまだ結果はわかりません!


甲子園に行けるのはどの高校かなあ(^O^)

楽しみ〜


暑い夏、ポタポタ滴る汗…

野球少年たちの熱い試合を観ながら

やっぱり、気持ちいいわ〜〜と思うのは、この歳のおばさんでは少数派でしょうか?笑(ー ー;)


高校野球ってなんかいいんですよね〜〜


やっぱ大好きーーーですっ*\(^o^)/*