egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

仕事のこと

部署が変わり2ヶ月が過ぎました


相変わらず、仕事が終わるとグッタリですT_T


小さなミスといいますかうっかりのようなことは誰にもあることですが、小さなミスや見落としも凹みますT_T


毎日、気が張り詰めているので、仕事が終わるとグッタリするんですよね、きっと。


体力じゃなくて精神的問題だと思います。

そのうち急に悲しくなり泣けてくるかも(ー ー;)


…なんて泣いて、悲しみに浸る暇も、私にはないけど。


毎日忙しい。

台風のように、毎日があっという間に過ぎ去ります


働かないと食べていけないし、子どもたちを育てられないし、BIGBANGにも会えないし…


今日も腹式呼吸して、精神を落ち着けて、仕事頑張ります(^O^)