egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

気分を上げたーい

電車で、ショッピングモールの広告があり、


自分の気分は自分で上げる


というキャッチコピーが書かれていました。


この言葉なかなか、いいなと思いました。


そう、結局自分の気分は自分で上げるしかないんですよね〜(^ ^)


昨日は、youtubeでBIGBANGのダンスと歌を聴いて、いやあ気分盛り上がりましたよ〜


娘と大きな音で聴いてたら、夫にうるさいと怒られました(T_T)


夫はあんまり私がBIGBANGに熱中するのをいいとは思っていません(>_<)


心が疲れるとKPOPにはまるような気がするそうです。

まあ、おばさんの場合ですけど。


そうなんですかね〜?


確かに、仕事や家事に忙しく心も体もしんどいけど。


まあ、もうなんでもいいです

好きなものは好きなんだから。


ダンスも歌も好きなんだもの。


テンション上げて癒されたいと思います(^-^)/


もう、いつ死ぬかわからないしーー


BIGBANGの曲聴くくらい、おばさんでも許してくれーー

(心の叫び)



さあ今日は、中学生たち、期末テスト結果どうかなあ〜〜?(^◇^;)