egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

悪いことあれば良いこともあったよ!!

昨日は、美容院の一件で最悪な気分になった後、BIGBANGのライブがはずれたという悲しい結果もあり、

私は、ガーーン_| ̄|○(T_T)状態でした。



はずれるかなあとは思ったりもしてましたけど、特別な10周年ライブだったので、だんだん悲しくなってきて…


😩あ〜あとため息つきながら、友達にメールしました。


ところが!!

翌日、つまり今日、友達が自分の友達にきいてくれて、なんとチケットを定価で譲ってくれると言うメールがきたんです!!


こんなことあるんですねーー(O_O)


私、正直すっごくビックリしました


まだ、信じられません(>_<)


友達は日頃の行いですよ〜

と言ってくれました。

うっ優しい。・°°・(>_<)・°°・。


良いことってあるもんですね…

感激すぎますっ

♪───O(≧∇≦)O────♪


もうすぐBIGBANGのメンバーが兵役に行っちゃう噂があるので、全員での活動が中断するかもだし、今回をのがすと、しばらくライブはないかもとか思うと、今回行けるのは本当に貴重!


娘と行ってきまーす!!


受験生だけど、1日くらい楽しむことも大切ですよね!*\(^o^)/*


おばさんでも、楽しみは必要!

うん、音楽は絶対必要だー!


私の癒しだから…