egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

仕事のこと

二連休した後は、何だかまた疲れますね〜(´Д` )


カレンダー通りお仕事してる方は、月曜日は憂鬱だっていいますもんね。


私の場合、今までは不規則な勤務だったから、ゴールデンウィークも関係なかったし、今までは日曜日は休みとは限らなかったので、あまり月曜日にこだわりはありませんでしたが…



しかしやっぱり、新部署にまだまだ慣れてないので疲れます(>_<)


でも、仕事終わったらもう、本当は仕事のこと忘れたいですけどね


私は、できたら家には仕事を持ち込みたくないんです。


だけど、現実そうもいきませんね…


リラックスできるよう、自分の時間は大切にしたいと思います(^-^)/


もう、これからは自分に甘ーい人生送りたい!(妄想で終わりそうです)