egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

続長女のこと

不機嫌だったその1時間後、長女の機嫌はなおっていて、塾へ行きました。


機嫌悪いというより、音に敏感だから、避けられたといった感じだったようです。


彼女も、私が悪いとかそんな風に思ってはいないようでした。


今日は、かぼちゃタルトを作って欲しいとリクエストがありました!


塾の時に、友達にもあげたいそうです。


私も頑張って仕事のことまとめて、かぼちゃタルト作りたいと思いまーす

o(^▽^)o


時間足りないわぁーーーー(>_<)