egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

中2長女不機嫌(T_T)

さっき、自分の部屋で勉強してたから、いいかなあと、リビングでDVD観てたら、廊下の戸をおもっきりバンって閉められました(T_T)


かなり、テスト前でイライラしてます。


その後買い物へ行ったとき、長男に遭遇。


妹のご機嫌がちょー悪いこと伝えました(>_<)


いつものこと

と長男。


長女はストレスたまるとキャパオーバーといいますか機嫌がかなり最悪なんです。


ただ、救いは、あまりねちねちしてないとこ。嵐が去ったら、すごく明るく前向きなんですよね…


あーあ、母も仕事で疲れてんだけどな


静かに見守るしかありません。


でも、なんかつらい