egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

困難な道

今、ハンバーグを焼いています。


仕事が終わり、買い物して、帰宅後、弁当箱など洗い物をして、夕飯つくりを始め、今に至ります(T_T)


買い物している時、

今日の夕飯何しようかなあと考えていたのですが…


仕事で疲れたし、もう8時前になってたので、何か楽なものにしようーと、いろいろ見ていたんです。


でも結局、ハンバーグを作ろうと思ってしまい、材料を購入。


今、17個のハンバーグを焼いています(ーー;)


ハンバーグソースを作り完成。


あともう少し。


しかし、こんなにしんどいのに、時間も遅いのに、なぜか、困難な道を選んでしまう自分が…自分でよくわかりません(T_T)


バカな私。


長女は22時まで塾です。

ほかの子どもたち、お腹減ったよね。


ごめんね。


私も早くご飯食べたいー。


さあ、焼けたかな?