egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

最近ハマってしまった人

それは…

森星ちゃん


本当にかわいい💕

憧れます


私には、ないものばっか持ってて

羨ましいな…



明るくて、可愛くて、カッコいい

スタイル抜群




ホーム画面をひかりちゃんにして、

毎日ダイエットに励んでます!



5週間経って、マイナス約1.5kg

ここで体重がぴたりと止まりました😭


やっぱり、こういう風に体重が止まって減らない期間ってあるんやなあ😂😂


私の場合、ダイエット始めた最初の方は体重なかなか減りませんでした。

最近なって、少しずつ順調に減ってたのに

またここでストップ


摂取カロリー減らさないとなあ


ここで、諦めず頑張るしかないですね💪