egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

50歳の健康診断

先日、20年ぶりの友達2人に会いました


久々に会って

全然変わらないねー

ずーっと20歳代から同じやわ笑

と2人から言われました


綺麗になったとは言われませんでしたが、変わらないってことは、悪くないことなんでしょうかね?笑



10代から

目の下のクマがあるのが悩みの私


そのクマも変わらないね〜

と言われました


そこは、コンプレックスなのですよ

がーん



中学生の時からなので

多分目の下の血流が悪いんですよね…

ストレスとかも関係するのかな?

今はたるみもプラスされるのかもですね



しかし、やはり50歳代の集まり

健康診断の結果の話になると

何らかの異常があり、薬も飲んでいるとか…


私は全く異常がなく

全てA判定

中性脂肪、血糖、肝機能、貧血、血圧とか

全て異常なし!


って話したら、

すごいなあ!

と言われました


やっぱりすごいのかな?

まだ50歳代ならそんな人いっぱいいるんじゃないかなあ…



みなさんはどうですか?笑



ちなみに保険屋のお姉さんにも、異常ないことすごいですね!

と褒められました




そんなすごいことなんだ…


あらためて、自分の健康を実感した同窓会でありました

😅😅😅😅