egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

バクマンを観て


バクマン観てきました😀


私は、小中学生の頃、漫画が大好きでした^ - ^


なので、漫画家になりたいと思ったこともありました


まあ、現実甘くない世界ですよね。

連載となると締め切り、人気の維持に追われ、寝不足の毎日…という世界。


でも、なんか夢がありますね〜

自分の作品の世界を作り上げた時の達成感。うらやましい。


帰り道、

小6の次男は、私から少し離れて歩いてました。

最近そんな感じです。


なんか、さみしいなあ。😞😞

けど仕方ないですね。

大きくなったんだから…


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村