egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

毎日まず片付けです

仕事から帰ると

どうしてこんなに散らかってるの?

って感じの毎日です( ̄ー ̄)



まず、片付け、掃除、洗い物…などなど

それらをしてから、やっと夕食作りです(T-T)



今もやっと掃除、片付け終わったとこです

ある程度きれいにならないと、夕食作ろうって気持ちにもなれない(T-T)



やっぱり掃除って心が落ちつきます

散らかってると心が落ちつかない


でも、なかなか仕事もあるし、体も疲れてたりで、完璧なんて無理ですけどね…(^^;)




ちょっと休憩中(^^;)

あー、疲れた


今から買い物行かなきゃ


何しよう〜〜夕食




んーー、悩む


もう、この前も作ったけど

簡単だからポトフにするか❗️



ベーコンとウィンナーだけ買えばいいしな

野菜はあるし



決めた!ポトフにしまーーす(^ ^)