egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

夫婦の日

22日は夫婦の日だったそうで…

昨日、モニタリングを観てたら、スーパーで愛を叫ぶなんてことやってましたね(^ ^)


20年以上とかの夫婦が

なかなか人前で愛を叫ぶことって、できないですよね〜?(私だけ笑)


でも、叫んだら5割引きとか、ちょっと魅力的笑


夫婦も長ーい時を共に過ごしていくと

いろいろありますよね

倦怠期もあります


まあ、長く続くこつは感謝の気持ちなのかな


好きだー!とかドキドキ!とかそんなの、ずーっと持続するなんて難しい



でも、思い出って消えない


2人が最初出会った時の思い出は誰にでもありますよね…


だから、若い時のドキドキとか好きだーって気持ちは大切にしないとね

って思う今日この頃です(o^^o)



娘は音楽が好きで、この歌いいやろ〜?

っていつも教えてくれます

昨日もiTunesで大好きな曲を買ってあげたのですが、自分の今の気持ちにピッタリな歌らしいです


HANーKUN&TEEのずっとマイラブ

って曲ですが

遠距離恋愛って感じの歌詞なんです



どこにいても

この心の中には君がいるよ

マイラブ

会いたい 会えない でも会いたい

今すぐに


って感じです(o^^o)



高校生の時のこの気持ちは大切にしないとなあ

って思います

未来はどうなるかわからないけど、今を大切にしないとね


思い出は大切だと思う



彼は、

これからもずっと好きだと思う

って言ってくれたようで


娘は、そんなのわからんやん

って返したら…


彼から、

自信ある!

って返事がきたそうです



こういう思い出がひとつひとつ積み重なって

青春だったなあ…って

思い返す日が来るんだろうな

(しんみり)



娘を見てると、

とにかく羨ましく、そして応援したくなる母です(^ ^)

やっぱり、子どもたちも大きくなってくると、息子と娘に対する気持ちって違うなあ…




幸せになってほしいですね