egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘のboyfriend2

高校野球観て来ました(^ ^)

5回から観れました

すごく人がいっぱいでしたよ

応援したチームは負けましたが…

両チーム頑張りました!


さて…

先日、娘に

うちの住所これであってるよね?

ときかれました

電話番号の次は住所か?!

と思いましたが、その時はそれ以上ツッコミませんでした…


すみません、小学生か?!みたいなこと聞く娘ですσ^_^;


実は…

その後娘から、

娘の彼氏?かわからない寮暮らしの先輩A君が

娘の誕生日プレゼントを郵送してくれるらしい

(´⊙ω⊙`)

と聞きました



お揃いの帽子で色違いらしいです


青春ですね〜



A君の高校は、残念ながら今回高校野球県大会に負けてしまい甲子園には行けません(ToT)



でも、今高校2年生なので、秋季大会でスタメン入りできるよう頑張ってほしいですね!


地元には、年末からお正月にしか帰らないそうです


娘は、別にそれを寂しいとか全く思っている様子もなく、日々楽しく部活と遊びに忙しく過ごしております


今日も一日中試合ですしね


こんな感じのお付き合いが一番良いなあと思うのは、親目線でしょうか?笑笑



夏休み、A君の高校が娘の高校に練習試合に来るそうです


その日、娘は逆にA君の高校のある県に合宿に行きます笑


すれ違いだけど、それも笑っていました



良いお付き合いが続きますように(^ ^)