egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

高校野球地方大会

負けました(ToT)


娘の高校も娘の彼氏?の高校も…

悲しい😭


もう、力が抜けましたよ〜


昨日から仕事を持ち帰りして、ずっとやっていたのですが…


今日いきなりもう我慢できなくなり、試合を観に今向かっているところです



思い立ったのが遅かったので、試合が始まってしまいました


間に合うかな〜〜(ToT)

球場まで1時間くらいかかります


早く電車出発してーー


コールドとかなりませんように!


しかし、高校野球はどうしてこんなに好きなんでしょう?!

自分でも不思議(´⊙ω⊙`)