egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

頭が痺れるーー

いやあ、疲れます

どうして、こんなに頭が回らないのでしょう…

嫌になります


大学の案内関係ってどうしてこんなにややこしいのか…

私だけ?

っていうか、普通子どもが隅々まで読んで自分で行動するんでしょうね?


高校とは比べものにならないくらい大変。


なんかわかりにくい。

どうしてだろう…


一つは規模が大きいからだと思う

学部別にガイダンスがあるし、健康診断の日も違う

さらに学部の中でも、学科別に場所も違ったりする


大学生協の手続きや教科書のこと、通学定期のこと、部活案内のこと、新人オリエンテーションのこと、保険のこと、PCの購入などなど…


もう、今日は私の情報処理能力限界


だけど、通学定期買えるまで、かなり交通費かかるなあ


きついなあ


もう、寝ます

明日も仕事だ


しばらく、こんな日々が続くのかな