egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

人生の疲れ

たいそうな表現のタイトルですが…


身心共にお疲れなお年頃の私

ボーーッとしたい!


何にも考えず、のーんびり過ごしたいな…


子育てと仕事の両立

お互い両親がいない中、夫婦で頑張ってきましたが…


人生かなりお疲れモードだな


住宅ローンを必死に返し、教育資金を必死にため、家事をこなし、働いて働いて…

忙しい毎日を送ってきた。

そして、w受験を終えて、一時的に更年期症状悪化か?笑


私はできる

大したことない

やれる

マイペースで


あらゆるポジティブな言葉を並べても、でるのはあくびばかり笑笑



息子に入学の手引きを読ませました

重要な手続きは終わったので

後は全て自分でやってもらいます



さあ、次の休みは、高校の入学説明会だ

あと、ひとふんばり。