egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

入学手続き準備

ブログを読んでくれてお祝いのコメントをくれた皆さん。ありがとうございます!!

とっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡


周りの人たちからも、たくさんおめでとうと言ってもらいました。

頑張ったのは息子なのに、なんか悪いですね

(^◇^;)



入学案内が今日届いたので、今までかかって準備してました(>_<)


疲れましたーー


仕事終わって帰ったのが9時前だったので、遅くなりました(T_T)


明日も明後日も仕事だし、入学金と大学生協の振り込みを息子に頼みました


銀行とゆうちょに行ってもらうのですが、うちの子振り込みなんてしたことないんです(>_<)


心配だけど仕方がない。

大金なので、気をつけるよう言いました(>_<)


無事に振り込みできますように

…なんて、もう18歳なのに、できなきゃおかしいですよね( ̄◇ ̄;)



明日、お願いね、息子くん


今日も疲れたー


明日も仕事。弁当で早起きだーー!

起きれるかな(^◇^;)


お休みなさい💤