egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

明けましておめでとうございます

今日だけ仕事が休みだったので、

初詣に行って合格祈願したかったのですが、

娘がどうしても親とは行きたくない、友達と行くと言うので、仕方なく今日は行くのをやめました


娘は、すごく人が多かったため、結局お守りも絵馬も買わず、祈願さえ並ばず、ただおみくじをひいて出店の唐揚げ食べて帰ってきたらしいです

しかも、帰りは道に迷い駅まで15分くらいのところ1時間も歩いたらしく、かなり疲れたらしいですσ(^_^;)


まあ、よい経験にはなりましたけど…

おみくじは吉だったらしいです


なので、私は、後日神社まで合格祈願に行こうと思います


やっぱり行かないとすっきりしないので、気持ちだけの問題ですが祈願してきます^ - ^


いよいよ、せまってきた高校、大学受験…

もう、だいぶん気持ちに落ち着きが出てきました。今さら焦ってもどうしようもないですからね〜


息子の高校受験の時は、最後にはご縁があれば、合格するよね…と自分に言い聞かせていました苦笑

そして、絶対合格できる実力はあると信じていました


息子と娘、どちらも第一志望校にご縁がありますように…

私は、2人が選んだ高校、大学は、それぞれに合った学校だと思っています

だからこそご縁があり、合格できることを願います!

きっと、それぞれの学校で頑張っていけると信じています(*´∇`*)


さあ、明日も仕事…頑張ろ